NEWS
新着情報
NEW
【白山市石同新町A棟】工事進捗状況
2026.06.22
こんにちは! 金沢本社です。
いつも弊社HPをご覧いただきありがとうございます。
本日は足場が解体され外観がお披露目になった 【白山市石同新町新築住宅A棟】 の最新情報をお届けします!
■ 外観がお披露目になりました!

柔らかな質感の大判タイルが、落ち着きのあるモダンな存在感を与える外観デザインです♪

※玄関ドアは工事中ドアになります。実際の玄関ドアとは異なります。
駐車スペースは奥行き・間口ともに十分にあり、毎日の出入りも快適です♪
■石同新町A棟の魅力

LDKは19.9帖で、天井高も2.5mのため圧迫感なく過ごせます。さらに吹抜があることで、帖数以上の開放感を感じられます!

ダイニング横やキッチン横のパントリーや物入など各所に分散した収納スペースがあり、用途に応じてモノが仕舞えて便利です♪

LDKにこもれる空間”ヌック”を設計し、読書などの趣味に興じ普段の生活にほどよい距離感で馴染む、ホッと一息できる空間です。
現在は内装工事がスタートしており、7月下旬ごろに完成する予定となっております。
もちろん、完成前のお問合せ(物件情報の詳細の案内や、設備・仕様のご説明など)も大歓迎です!
↓物件の詳細はこちらから↓
■ その他物件の詳しい情報はこちらから!
【白山市石同新町】以外に会員様限定公開の物件も多数ございます!
無料の会員登録をいただけると、弊社の最新情報として
・分譲予定地の先取り情報
・一般公開前の物件情報の閲覧
など、エリアを絞って住まいを検討されている方にうれしい情報が先取りできます!
最新情報は随時更新していますので、ぜひチェックしてみてください!